2015/2/22

吉田美奈子
昔からのファンです。毎年鎌倉で行う小さなクリスマスコンサートには15年間毎年行ってます。

時よ   (これをライブで聴いたことがあります。ビデオでも、泣くよね!)

星の海  (テレビ東京の番組。当時録画して大事にしていたら妻がアンパンマンを重ねて録画してしまった。妻もショックだったろうが、僕もしばらく口をきくのも嫌だった・・・YOUTUBEで会えるなんて!良い時代になったと思う)



Lee SO_RA 
10年ほど前に買った韓国のクラシックギターのCDに入っていて、メロディーがきれいで繰り返し聞いていた曲がありました。韓国語で何だかタイトルさえも わからなかったが、今日20150222(暇なので)試しに韓国語のままコピペで検索したら、この人の曲だって事がわかりました。K-POPだったなん て・・・
 난 행복해 (私は幸せで)



GENERAL HEAD MOUNTAIN
鳥籠

揚羽蝶



Jellyfish Flower's
ほんとうのこと 
インテリア

ARTIFACT OF INSTANT
0℃
極楽鳥

アルカラ
アブノーマルが足りない
半径30cmの中を知らない