1998年正月の nobikame             

1998/1/1

神が天から降りてきた。人は神様を選ぶらしい

199712月26日 大菩薩峠にて

  去年は、その前の年のクリスマスからパチンコで勝ち続けていて、正月明けまでに30万円勝った。今度もまたつきが来るのではないかと、先週からパチンコに通ったけど、今の所負け続けている。時間と金の無駄だ!!今年こそ!もうやめよう・・「」頼みの生活は・・・。


 個人的な連絡

3-5の諸君

 今年もまだ(決まるのは前日です)みんなで集まるかどうかわかりませんが、nobikame家は1/3・4と家にいます。ばらばらでも結構です。遊びにきて下さい。

・・・ と思っていたらseijiから電話で1/3の1時頃集まる(かもしれない)と連絡がありました。

岩戸関係者へ

 今年もまだ顔を出します。一日1回「Oちゃん」に「nobikameがバトミントン教えろてっさ」と伝えて下さい。ノイローゼにならない程度にね。

ヨコヤンへ

・・・私は「出前」はしません。

オザワさんへ

 吉田美奈子CD・LP・ビデオは全てあります。弟の妻も完全にファンになってしまいました。ぜひ一通り聞いて下さい。

YLPの関係者へ

 たまにはみなさんに会いたいものです。PXO、去年の今頃言ってた「面影寿司」計画はHOW?

長谷川さんへ

 甲斐犬楽しみです。あこがれのワンワンです。