11月のnobikame 

    nobikame

久しぶりの良型に喜ぶ

 昨日、隣の岸さんから山芋をもらった。さっそく食す。

 うまい!これが晩秋の味だ!

 と言うことで、今日さっそく僕の秘密の花園(山芋の楽園)に3年ぶりに行って来た。 

 まだ時期が早いこともあって、花園はほとんど荒らされていない。おかげでほらこの通り!結構形の良い山芋がとれた。(他にも数本ね)

 写真の山芋は、山芋掘りの魅力を思い出させてくれた岸さんにあげよう。

               1997/11/9

 PS:さっき山芋の天ぷらを食べる!おいしかった。 

 

 (ところで、あなたはタイトルの写真をクリックしましたか?)

個人的な伝言 

少年・・・・・・アフターサービスは頼むぞ!

ユリちゃん・・・コンピュータは使えるようになったでしょうか?不明な点は少年またはnobikameまで。

ケンタロウ君・・ys氏はの行方は未だ不明です。どうしたんだろう。さすがに心配です。

岸さん・・・・・メールがきません。山芋の味はどうでしたか?次回は一緒に行きましょう。(山もね)

ヨコヤン・・・あなたは、「機械音痴だ!」。        落ち込んだ?(^^)

ウチの奥さんのお友達へ・・ヤマシタさんを囲んで、新婚生活の様子を私は聞きたい!料理は僕が作るからさ・・・ね。

師匠へ・・・・・山芋掘りを楽しんでおります。