nobikame(9月)

nobikame  あら、鯛が釣れちゃった

 ホームページを作るぞと決めて、一番簡単につくれそうなクラリスホームページを買ってきた。

 たしかに、写真や絵が簡単に張り付けられて、なにやらホームページが出来る。しかし、しかし、です・・・いったい誰がこんなの見るの?もしかして、これはアメリカのコンピューターからも、ロシアからも、アフリカからも見ることが出来るのでは!!!

ああ!なんて恥ずかしいものを作ってしまったんだ!

やっぱりやめた!

 

 と思ったんですが、個人的な連絡用としてやはり開設する事にします。

 今後はもう少し[誰がのぞいてもおもしろそうなホームページ]を目指そうとは思っております。

                         1997/09

個人的な伝言

カズシ君・・はやくメールアドレス調べてください。わかったらメールをください。 

少年・・・・・・MACを買いたい人がいる。アメリカの大学はみんなMACだったらしい。だから日  本でもMACを求めている。残念だけど別の店で買おう・・・。(^^)

と思っていたが、先日はご苦労さん!マウスパッドは持っていった?

おかださん・・・木曜日から酒飲んで騒いじゃだめよ!「xxを囲む会」の件聞きました。私は本当に嫌われていたんですね。・・・いいけど。(ーー)

ps:10/4に高木さんに会ったが、「*会」の事は全く知らなかった。どうなっているのでしょう?

ヨコヤン・・・あなたは、「機械音痴だ!」。        落ち込んだ?(^^)