1999年8月のNobikame

 西天狗岳山頂でポーズを取るNobikame。

 後ろは磐梯山かな?主な山域はすべて俯瞰できました。

 みなさんは夏休みをどの様に過ごしましたか?

 私Nobikameは、夏休みには必ずどこかの山を一人テントで2〜3泊ふらふらすることにしています。今年は8月の上旬に八ヶ岳にふらふら行って来ました。3泊で北八ヶ岳から南八ヶ岳にかけて縦走したのですが、・・・この山・・・いいス! 

 で、八ヶ岳に別荘(と言うより・・小屋)買いました。

 誤解の無いようにハッキリしておきますが、Nobikameに金はありません!そう、空のビールビンを逆さにしてもビールが滴り落ちないのと同じくらい、金はありません。でも、奥さんのお金や生活費の貯蓄分を集めたら何とかなりました。

 500坪ほどの別荘地です。維持費が恐ろしいけど、ダメなら売れば何とかなるでしょ!?

このホームページは”Nature”もテーマですから、今後その方面の記事も充実させたいと思います。「・・・イワナをフライで釣る」という昔からの夢がかなうかもしれない。

 本沢温泉(日本で一番高いところにある温泉)で空を見上げるNobikame。この後フルチンでこの辺を歩き回った。

1999年8月28日(土)Nobikame

業務連絡:N_Oyajiさん、私も買いました。今度飲みましょう。

 

   [go to index ]

  [go to MainPage]