Nobikame−Index


8月のNobikame

 ここ数ヶ月、ホームページの更新を行わなかった。書きたいことが無かったわけではない。特に[蛸の純子の飼育(悲劇です)]は是非書きたかった。吉田美奈子のコンサートもあったし・・。仕事が忙しかったわけではない。いつも通りの平穏無事な日常である(仕事は嫌だけど)。

 では何故に・・NobikameはHPの更新しなかったのか!?ジャーン・・それはゲームにはまっていたからでした。何のことはないフリーソフト、昔からあるMAC用ゲームの定番「二角取り3.0c」です。
 このおかげで何時間無駄にしただろうか。時間を返せ!!

・・・・・・・・(5分中断)・・・・・・・・・・

 し、しまった、また中断して「二角取り」をやってしまった。
 仕事の前にちょっと。仕事の途中ででちょっと。仕事の後にちょっと。で気が付くとずーーと夢中になってしまうのである。

 このゲームの「タイムアタック」の虜になっているのだが、最高記録は2分3秒(7月23日)!この記録を越えることなど出来ないだろう!ハハハハハハハハハハ!この記録を超える事が出来るのは私だけだ!

・・・・・・・・(5分中断)・・・・・・・・・・

 あ!しまった、またやってしまった。いっぺんに複数のソフトが動くのは考え物ですね。気が散って困ります。

 しかし、この辺で冷静になってホームページを作り直すことにします。しばらくは工事中が多いと思いますけど、お付き合い下さい。


 ps:先ほど「二角取り」タイムアタックで1分58秒の記録が出ました。絶好調である。
 

 昔のNobikameを見たい!  nobikame-index