2014年1月30日
 「メルティーキッス クリーミーレーズン」
 1月中旬からメルティーキッスのクリーミーレーズンが商店の棚から消えたのをご存じだろうか?
それまでは、コンビニではファミマだけで売っていた。だから、これが資本主義の作戦であることはわかっていたが、いつもファミマを意識して生活していた。 しかし、あるとき・・・すべてのファミマから消えたのである。
 仕方なくて、ネット通販で8箱の詰め合わせを注文するも、数日たったらショップ都合でキャンセルされてしまう。amazonにもあったので購入しようと したら・・・一箱あたり210円なのに、ここでは322円もする。さすがに購入出来ないよ!!! もしかして、投資の対象にでもなっているのではないか? と疑う。
 それでも、ググりながら定価販売のネットショップを見つけ、ダメ元で注文。注文してから5日間音沙汰なし。しかし、6日後の昨日発送メールが届き、そし て今日佐川急便の(いつもの)オヤジから受け取る。
 歓喜の瞬間である。
 味について語りはしないが、おいしい。しばらくは安心である。


-----------コメント------------

・ 近所のファミマでメルティーキッス クリーミーレーズン発見のメールあり・・・
あれ?(゜◇゜)ガーン (2014年1月31日 22時 nobikame)



---------コメントして下さい-----------

お名前:
コメント:

文字色

---------------------------------------------------

..