2014年1月12日
ラクビー大学選手権決勝
  テレビでですが、早大対帝京を観戦。結局帝京の5連覇で終わったが、早稲田大学もよく頑張った。
一時は逆転するんじゃないかと思った。でもそんなことより、格好良かったのはノーホイッスル先制トライを含め3トライした荻野君です。テレビのアップで、 顔を見て驚いて失神しそうになりました(ウソ:ちょっと大げさですね・・)。
 一般受験で理工に入って、ラグビー部にいるだけでメチャクチャすごいのに、レギュラーで大活躍。今まで風の便りで聴いてい たけど、マジすごかったです。
わたしも、陰ながら応援しております。
日本選手権も観ようっと!

-----------コメント------------
---------あなたもコメントして下さい-----------

お名前:
コメント:

文字色

---------------------------------------------------

..