2014年1月11日
 「横横で事故の当事者になった・後ろから衝突された」
   連休初日は仕事だったので、終わってから山小屋に向かう。
 狩場インターを少し過ぎたところで、渋滞。八ヶ岳は遠い・・と思ったとたん・・・車の後方に激しい衝撃がはしる。後ろから業務用の軽トラが衝突してきた のでした。
 「やくざなお兄さんだったら嫌だなぁ〜〜」と思いながら降りていったら、運転手のお兄さんは「ごめんなさい・・ブレーキが効かなくて・・」と平謝 り・・・。すぐに路肩により110番でおまわりさんを呼んで、処理終了。
 衝撃の割にブレーキランプの破損とトランクが少しへこんだ程度で、そのまま山に向かうことが出来ました。 もう10年以上乗っている昔の車だから頑丈な んだろうか?軽トラのほうはブレーキが効かないんじゃ大変かも。きっと来週保険屋さんから連絡来たりするんだろうな。
 パトカー2台におまわりさんも5人ぐらい来たので、バシバシとブログ用に写真を撮ろうと思ったが、あんまりはしゃぐと軽トラのお兄さんに悪いので止 めました。写真は路肩に止まっている様子。


-----------コメント------------


---------あなたもコメントして下さい-----------

お名前:
コメント:

文字色

---------------------------------------------------