2013/12/26 吉田美奈子 コンサート
昨日、鎌倉の歐林洞で毎年おこなっているコンサートに行ってきました。
14回目だって言ってました。14年前の1回目から10回以上観てます。欠席は1回かな?
今年は、声量もあってすごくよかったです。僭越ではありますが・・調子がいいようです。
img1.jpgimg2.jpg

 会場は、歐林洞の2階で、100人程度の小さな会場です。
 自由席ですが、チッケト記載の整理番号順に入場。写真は私の席からです。今回は2列目の左端ですが、ステージは目の前です。
 時間は2時間で途中に休憩が入ります。休憩には、ケーキとワイン&紅茶がでます。今年はワインが少なかった・・・以前、ワインを飲み過ぎて酔っ払っちゃったお客が居たそうな・・・
img3.jpg
 その後、例年通り小町通りの居酒屋で妻と一杯飲んで帰りました。


(個人宛メッセージ:社長!来年は一緒に行きましょう!)

-----------コメント------------


---------この内容にコメントして下さい-----------

お名前:
コメント:

文字色

---------------------------------------------------

..