2013年12月19日(金)
 「趣味趣味 音楽(1)」
 音楽は好きです。
 1年ほど前から、特にお気に入りのグループがGeneral Head Mountain。General Head Mountainの解散後、リーダーが新しいバンドJellyfish Flower'sを結成して活動中。
「あんたの趣味なんて知らん!」と言われるのがオチ!とわかっていても紹介しておきたい。
 親戚でバンドをやっている子のiTunesで知った。
 「月かなしブルー」を聞いたときは鳥肌が立つ。2008年のアルバムらしい。

 まだメジャーじゃないから、なおさらこのバンドを紹介したいのだ。
今は便利なyoutobeにムービーがあるから是非聞いて欲しい。
 
General Head Mountain   鳥籠
Jellyfish Flower's    ほんとうのこと

 実は、・・・ライブはまだ行ったことがない。行こうと思うけど・・立って観るのは辛いし、なんだか、他にいっぱい別のバンドが出るし・・・。それに、ほ とんど西日本でやるから、行くの無理。
 退職したら追っかけやろうかな・・・
matsuo2006.jpg

-----------この日のコメント------------


---------あなたも この日の様子をコメントして下さい-----------

お名前:
コメント:

文字色

---------------------------------------------------

..