2014/8/21
[  F.A.D Yokohama    JELLFISH FLOWER'S]

 ついに、念願のジェリーフィッシュ・フラワーズのライブに行ってきた。
最近は西日本中心のライブで、ほとんどこっちに来ない。西から箱根を超えるのは今も大変なのか?
しかし横浜中華街そばにあるライブハウス FAD Yokohamaに来ることに!チャンスがが訪れたのだ!

CDにサインをしてもらった。
でも、「30」ってなんだろう?


娘(次女)に引率をお願いし、おそるおそる会場に入る。もぎりはきれいなお姉さんではなく、強面の黒いTシャツを着た男性で怖い。知っているコンサートと 勝手 が違う。
ドアを開けると、そこがそのまま会場である。しかも・・・茶髪の若者が数人(!)、暗がりの中煙草を吸いながらなんだか退廃的雰囲気!  
 数人って!?開演ま であと数分だよ!

 目が慣れれば、会場内には長机が置かれ、そこにCDとかTシャツの販売がされていた。Tシャツでも買おうかな・・と思って売っているお兄さんを見れ ば・・ それはボーカルの松尾氏ではありませんか。
緊張のあまり、うまく対応できなかったがTシャツ2枚に、CD買ってサインしてもらった。握手も・・・。
松尾さんがどう思ったか知りませんが・・ 大変嬉しい\(^O^)/私はあなたのファンです。

 ライブが始まると、大音量には驚いた。振動で心臓が止まるのではないかと思った。時々胸に手をあて、生きていることを確認する。
 ワンマンライブじゃないので、この大音量の中、他のバンドが終わるのを待つ。時間が経つに従って、人数も徐々に増えて100人ぐらいに。

2時間後ようやく JELLFISH FLOWER'Sが登場!40分ほどの演奏だが、これは良かった!
やっぱりライブは良い。

9月28日に代官山でライブがある。
絶対に行こうと思ってます。
http://www.matsuo-akihiko.com

-----------コメント------------

・ test (2014年8月23日 23時 nobikame)



---------コメントして下さい-----------

お名前:
コメント:

文字色

---------------------------------------------------

..